育英メディカルの学生さんが研修でテーピング・包帯の練習に来ています!

 

 

8月に入りましたがとても暑いですねー。

太田市や熊谷市では本日37℃、38℃も気温があったみたいですね!熱中症になって倒れてしまいそうになります。皆様、塩分・水分・日傘等して熱中症対策をしっかりしましょう!

最近では太田ウィル整骨院には育英メディカルの学生さんが検査法・テーピング・包帯等の練習をやりに来ています。まだ1年生ですが意識が高く先が楽しみです!

未来の柔道整復師をウィルグループでは育成を行っています!

勉強ができない。技術が不安。進級できるか心配。などの心配事の相談や技術指導を手伝い良い人材が地域の為に働いてくれたら嬉しいですね!

学生の皆さん、今後の接骨院業界発展、地域の医療レベルの向上の為頑張って下さい!