当院のSNSパネル(インスタパネル)作りましたー!!

ウィルグループ(太田ウィル整骨院&伊勢崎ウィル整骨院)のSNSパネルが出来ました!

良い出来で、もう何枚も患者様やバレーボール仲間と一緒に撮影させていただきました。(患者様やバレーボール仲間の写真は又後日アップします。)

これを通じて患者様との距離感を近づけ、話題を作りもっと身近な地域に根付いた整骨院にしていきたいと思います!

もっと施術にも力を入れ皆様の笑顔の写真を届けられたらスタッフ一同とても嬉しく思います!

まだまだ暑い日が続きますが熱中症対策もしっかりしてこの夏を乗り切りましょう!!

8月13日~16日は太田ウィル整骨院&伊勢崎ウィル整骨院は20時まで通常受付しています!

17日土曜日も18時30分までの受付となります!

お盆時期も急な交通事故治療、骨折、脱臼、捻挫、肉離れ等対応していますので、何か身体に不具合がございましたらご連絡下さい!