はり灸で免疫力アップを!!

お灸中です

 温かさを感じるだけで、痛みはありません

相変わらずの新型コロナウイルス(COVID-19)騒ぎで、さすがにうんざりしてきますね…

自粛に次ぐ自粛!!

マスクや消毒グッズを探し回るのも疲れた!!

 

それならいっそ、体の中から感染予防をしてみては?

既に納豆などの発酵食品による「腸活」での免疫力アップがうたわれていますが、「はり灸」でも可能なのです!!

実は古来よりそういった使い方もされています!!(腰痛などに使うイメージが強いですが)

今回(画像)はお灸のみで、「肺」に関係するツボなどを織り交ぜ更に時代に合わせてみました!

ほんの一例ですので元々お持ちの症状がある方はそちらと合わせての治療をさせていただきますよ♪

 

WILLGROUPの太田ウィル整骨院と熊谷市のはり灸マッサージ院RACOoLにてお灸が施術できます!

気になる方はまずはご相談下さい!